2020.03.27

【重要事項】今週末の営業自粛について

皆様の御存知の通り、3/25 wed に東京都より週末の不要不急の外出を自粛する要請が発表されました。

この発表を受けまして、the THIRD COMMUNeではお客様/インストラクター/スタッフの健康と安全に配慮し、

3/28 sat、3/29 sunのレッスンを休講させていただくことに致しました。

こうゆう状況だからこそ、スタジオを閉鎖せずに一人でも多くの方の癒やしになりたい、また日々支えていただいているインストラクターの方々の

雇用機会を少しでも多く守っていきたいという思いで、できる限りの対策を講じて営業して参りました。

しかしながら、今回は『今後に向けた非常に重大な局面』として我々も心得、苦渋の決断ではございますが、2日間営業自粛とさせていただきます。

既にレッスンをご予約していただきましたお客様、また検討されているお客様には大変心苦しいのですが、ご理解/ご了承いただけると幸いです。

また、今後の政府の見解や社会情勢により、今後もこのような緊急のお知らせをさせていただくこともあるかと存じますが、こちらも合わせてご理解/ご了承いただきますようお願い申し上げます。

一刻も早く、穏やかな日常生活が戻りますように。

– TTC運営事務局-


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/r1295995/public_html/thethirdcommune.com/wp/wp-includes/script-loader.php on line 2740