2020.02.24

【重要事項】新型コロナウィルスに関する対応とご協力のお願い

the THIRD COMMUNeでは

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、行政機関等の情報を収集及びその指導に沿って対応を行うことを基本としております。

スタジオご利用の皆様におかれましては、37℃以上の微熱、咳、全身倦怠感等の症状があるなど体調の優れない場合は、スタジオのご利用をお控えいただくようご協力をお願い申し上げます。

また、受付にアルコール消毒液を設置し、受付の際にお客様のアルコール消毒のご協力をお願いしております。

尚、スタッフに対しては以下の対応を行っています。

◆37℃以上の発熱、咳、全身倦怠感等の症状がある場合は、自宅待機及び通院を行い、必ず症状の報告を行う。また同居する家族等が発症した場合も、上長に報告し指示を受けることとする

◆手で顔(口、鼻)を触らないこと(接触感染を避ける)

◆日々の生活においては特に通勤時は可能な限りマスクを着用し、手洗い、うがい、アルコール消毒をこまめに行うこと

◆しっかりと栄養を取り、十分な睡眠につとめ、免疫力強化、体調管理につとめること

お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう感染予防・拡散防止に尽力して参りますのでご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/r1295995/public_html/thethirdcommune.com/wp/wp-includes/script-loader.php on line 2740